襲撃、Bathtime

次はバスタイムを襲うことにした。

シャンプーする時は、さすがに仮面を外すだろう。


リビングでくつろいでいる時に、クロロとピュセルは話し合っていた。
その横でお風呂から出てきたベヴェルと入れ替えに、ガラフが立ち上がった。



チャンス



キラリと二人の目が光る。
どちらともなくソファから立ち上がった。



浴室に忍び寄る二つの影。
浴室のドアを開ける。そっとピュセルとクロロは浴室に侵入した。

脱衣籠にはバスタオルと着替え、それに今、着ていた白衣があった。

間違いない。ガラフが入っている。曇ったガラスの向こうにガラフがいる。



そっと二人はガラス戸に近づいた。中から鼻歌が聞こえてくる。ザバリと水の音が聞こえた。
湯船から出たのだろう。そして、シャワーが出される音がする。

二人は顔を見合わせた。

ガラリとピュセルがガラス戸を開ける。

「きゃああぁぁぁ!!」


離岩城にガラフとクロロの悲鳴がこだました。



「どうした!!」
いち早く駆けつけたテツが見たものは……












「なんであんた、チ××隠さないで顔隠すンだよ!」
「face曝すなんて恥ずかしいじゃないですか!」
「チ××曝す方がよっぽど恥ずかしいわ!」

頭からシャワーをかぶり、全裸で顔だけを両手で隠すガラフと、顔を隠すガラフの顔を指差し怒鳴るピュセルと、曝されたガラフの股間を顔を背けながら指差すクロロがいた。



「なにしてんだ、お前ら…」

呆れて問うテツの傍にクロロは避難してきた。
ピュセルもテツに視線を移す。

その隙にガラフはシャワーを止め、仮面を持って湯船に避難した。もちろん、顔には仮面をつけて。


「信じらんない…」

クロロの呟き。


「おや、Culoloは見たことありませんか?私、てっきり…
あぁ、No problem.Tetsuのは私よりも―――がぶごぶぶ…」

まるで瞬間移動でもしたかのごとく、テツはガラフの頭を湯船に押し付けた。






「ガラフ、テツの見たの?」

騒ぎに駆けつけたネフィルティスは浴室を見ながら言った。

ガラフはテツに足蹴にされていて、返事どころじゃない。


「ガラフのは見たことないけど、テツのアレは結構でかいと…!!」


ネフィルティスの顔スレスレに万能包丁がかすり、壁に包丁が突き刺さった。
頬に一筋の傷を作って……


「……余計なことを言うな……」
「……はい……」


ネフィルティスはテツの殺気に青くなった。



「……もう、いい加減に解散いたしたどうなのです。いつまでもいつまでも…」


通りかかったロアが呆れながら言った。

「それに、そろそろ馬鹿げたことはお止めください。我も限界にごさりますれば」



ピュセルとクロロは小さくなって返事した。


[ 9/11 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -