12天将

1.騰蛇(とうだ)
黒い炎の蛇さん。
口が悪くて愛想なし、単独行動大好き。
人の姿ではヤンキーそのもの

2.朱雀(すざく)
紅い炎の鳥さん。
姉御肌で面倒見がいいが口喧しい。
人の姿ではショートのイケメンなお姉さん

焔獣
ホワホワモフモフな真っ赤な獣。
炎系の獣なのにクール。超クール。
人型はホワホワな髪の目元クール、性格クール、口調毒属性。

3.六合(りくごう)
自然に溶け込むおじいちゃん。
自然の力を自分の力にしてしまうチート気味な平和主義なおじいちゃん。すぐいじけるから面倒くさい。
小さいおじいちゃんの姿。

4.勾陳(こうちん)
金色の蛇さんのようで龍さん。
結構色んなことが出来てしまうチート気味2号。
主に雷撃が大好き。
人の姿の時は優男風、口調じじぃ

青龍
蒼い鱗の水の龍さん。
正義感のの強いナイスガイ。たまにウザい。

5.貴人(きじん)
平和が一番のお姉さん。
治癒能力を持ち、慈愛の天女様のような姿。
琵琶を片手にとてもセクシーなお姉さん

青龍(せいりゅう)
蒼い水の龍さん。
正義感の強いナイスガイ。たまにウザい。
ロン毛のチャイナ服を着ているお兄さんの姿をとる。

天后(てんこう)
別名天上聖母。氷の力を持つお姉さん。
怒ると絶対零度のオーラを発する。たまに『媽祖』と名乗る。
大陰(だいおん)
善には慈悲深く、邪心には容赦ない光系の力を持つ少女。
善と邪心に向ける態度がまるで違う。

大裳(だいもう)
酒をこよなく愛する幸せの主義者(自称)
無精髭のおっさん。

玄武(げんぶ)
大地の力を持つ亀さんと蛇さん。
亀さんと蛇さんは別人格。
亀さんは気難し屋さんで蛇さんはおちゃめさん。両方ともおじいちゃん。
人の姿は仙人のようで二重人格。

白虎(びゃっこ)
風の白い虎さん。普段は猫の姿で晴明の頭にいる。
人の姿は中学生くらいの少年。
お子様で無邪気。

天空(てんくう)
悪。好戦的。六合とは正反対。
風を操っちゃったりする。
ヤンキーオヤジ。


[ 20/24 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -