設定

ちなみにダークも弾きます。
ミミコピも楽譜も初見で完璧に弾きますよ

クロフトウェイはミミコピは得意ですが、楽譜が読めません(爆)
弾ける楽器はピアノとギターです


--------------------------------------------------------------------------------


妊娠と言えば、悪魔・魔王・堕天使は相手の女性が妊娠4週間以内なら、自分の種付けできます。

父親の違う二卵性の双子ができるわけです

ちなみに、魔王・悪魔・堕天使の胎児は堕胎も流産もならないです。身ごもれば生むしかないんですよ


--------------------------------------------------------------------------------


10歳〜15歳までに、自分が仕えたい主を決めます。
その主に主従関係の依頼をすると、主になる者が部下にするとOKを出すと、主従関係の儀式を始めます。

主が腕などに傷を付け、血を出し、その血を部下になる者が飲み込みます。
体を主の血が駆け巡り、主の力が浸透するんです。それで、主従関係が結ばれます。

この契約を結ばなければ『はぐれ』と呼ばれ、天界はもちろん、魔界の者からまで抹殺命令が下ります。
また、契約を結ばなければ、力が半分も発揮できません。




[ 5/24 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -