天界

[レジスタンスアジト]
 天界のスラム街にある。
風呂、トイレに広いリビングダイニング。
部屋はその他に広い男部屋、女部屋があり、他に小さめの部屋が2、3部屋ある。
 アンダンテ
 キャヴァリーノ
 サラバンド
 アレグロ
 多数
[黒百合の塔]
天界の中心街の東の端の建つ塔。
 高い塔の最上階にはトイレ、風呂のある格子のついた窓しかない部屋がある。
地下には牢がある。
 ヴィヴァーチェ

[白百合の塔]
天界の中心街の西の端の建つ塔。
 高い塔の最上階にはトイレ、風呂のある格子のついた窓しかない部屋がある。
地下には牢がある。
 エギュ
[エンジェルズ]
 天界にある天使街。
エンジェルズは個数体が多いため、アパートのようになっている。
トイレ、シャワーで1DK。

[アークエンジェルズ]
 天界にある天使街。
アークエンジェルズは個数体が多いため、アパートのようになっている。
トイレ、シャワーで1DK。

[プリンシパリティズ]
 天界にある天使街。
個数体は多いが、階級が上がったため、下の二つよりリッチになっている。
トイレ、風呂に2LDK。
 ソナタ
 セレナーデ
 デメララ
[エンジェルズ]
 天界にある天使街。
エンジェルズは個数体が多いため、アパートのようになっている。
トイレ、シャワーで1DK。

[アークエンジェルズ]
 天界にある天使街。
アークエンジェルズは個数体が多いため、アパートのようになっている。
トイレ、シャワーで1DK。

[プリンシパリティズ]
 天界にある天使街。
個数体は多いが、階級が上がったため、下の二つよりリッチになっている。
トイレ、風呂に2LDK。
 ソナタ
 セレナーデ
 デメララ
[スローズ]
 天界にある天使街。
下の階級の街より小高い丘にある土地。
個別に思い思いの家を所有。
 
[ケルビム]
 天界にある天使街。
スローンズより高い丘にある土地。
個別に思い思いの家を所有。

[セラフィム]
 天界にあるセラフィム専用の土地。神の塔に一番近い土地にある。
思い思いの屋敷を所有。
 フーガ
 トッカータ
 ラファエル
 ガブリエル
 ウリエル
 ミカエル



[ 9/18 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -