オタクの日常
****

▼ 2016 07.20 18:51   
ほしかった雑誌見ーっけ!!ラッキー!!
そっかー、次からここに来れば良いのかー。 

▼ 2016 07.19 22:24   
昨日結子と一緒にイベント参加して薄い本を買いまくってしまった…!
薄い本なのにめっちゃカバン重くなったし財布は更に薄くなったけど、めちゃくちゃ楽しかったしテンション上がったからプラマイゼロってことで!
まだ読んでない本があるし今から読み耽ろう。 

▼ 2016 07.19 22:17   
うへへ、こんなに長く留守にしててゴメン!!
忙しかったけど合間を縫って更新!
そういえば、今日買おうと思って漫画雑誌が近所じゃ売ってないっぽくてすげーショック受けてる、辛みがヤバイ… 

▼ 2016 05.21 00:22   
帰ってきたー!!
ぼっち参戦は初めてだったけど別に大丈夫そうだね、これからも1人で行っちゃおうかなー。 

▼ 2016 05.20 19:45   
これからぼっち映画きめる!
席空いてるといいなー 

▼ 2016 05.12 20:33   
綾/波派かア/ス/カ派かと聞かれたら即マ/リ派って答えるのが俺です!お久しぶり!! 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -