(ウエスター君は、イースの事が好きなのかい?)相変わらず山のような角砂糖入りの紅茶を口に付けながらサウラーは呟いた。すると特に迷った様子も笑顔で「だって、仲間だろう?」とウエスターは言い切った。そんな彼を見てサウラーは何とも言えない歯痒さと苛立ちを覚えた。何なんだこの男は。いい加減、諦めが悪い。僕は「でも向こうはそう思ってないんじゃない?」と呟くとウエスター君は酷く傷ついたような顔をし、黙り込んだ。そんな言葉くらいで傷つく彼に僕は忌ま忌ましさを感じながら紅茶を口にし、そのあとカップに残ったそれをおもいっきり彼の頭に撒き散らした。







これが恋だなんて気付くはずはない
(もしこれが恋だとしたらなんて醜いものなのだろうか)








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -