※南沢さんだいすき倉間くん






自分が思うに俺は相当南沢さんがすきだ。愛してる。南沢さんの顔も好きだしギザだけと性格も身体もサッカーも好きだ。最近部活してても南沢さんが気になって仕方ない。シュートもろくに入んないしパスだってミスするし本当、最近の俺はダメダメだ。しかし、ことを正せば南沢さんがエロすぎるのが原因なのだと思う。
走るたび見える白い太ももとか腕をあげるたび見える脇腹とか髪をかきあげる仕草とか練習で汗ばんだ身体とか甘ったるい声とかシャツから覗く鎖骨とかとにかく南沢さんを構成する全てがいけないのだ。あーもう、いい加減色気振り撒くのはやめろよ!






あんたなんか消えちゃえばいいのに!
(好きすぎてこまるから!!)






20120317
倉間にわたしの思いを代弁してもらった





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -