更新じゃないんですけど 12/20 15:12

すいません、更新できる小説は書き進んでいるんですが、引越しで腕が枯れ木のようになっているので、しばらくお待ちください( ;∀;)


とりあえず師匠に言わせたい花ちゃんとのやりとりをメモ。

「僕の事をいつまでも魚の小骨みたいに弱いと思ってるの、そろそろどうにかしてくれる?」
「えっ! 師匠、…あの、なんて言っていいか…つよいつよーい」
「いや、気を遣って赤児をあやす様に持ち上げて欲しいわけじゃないよ?」


この会話を使ってかっこいい師匠を書きたいんだけど、どう転んでもここからカッコよく持っていけなくて止まってます。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -