※ヒロインは赤也の姉となっております。別に近親相姦とかそういう訳じゃなくむしろギャグです。


―――


朝起きてみるとどうも頭痛がする。自分がいったい夕べなにをしていたのか思い出してみるとものすごく後悔した。

「うわ…完全に寝不足だ…。ったく姉貴のバカやろう…」

赤也は自分の枕元のPSPを見てぼそっとつぶやいた。
そう、二人はほぼ一晩中オンラインでゲームをしていたのだ。


『だれがバカだって?赤也』

「うわっ!!!勝手に人の部屋入ってくんなよ!!!」

『ちゃんとノックしましたー』

「いいから出てけよ!!!」

『はいはい…。あ、そうだ。あんたベッドの下の本、母さんにばれてたよ。隠し場所変えな』

「ばっ……ばか姉貴ー!!!!!」

真っ赤になりながら赤也はせかせかと本の移動を始めた。


―――

あの…ごめんなさいw

201202012 知