real time


2022/10/01 20:18

スパイダーマン長編一話更新しました

2019/02/24 06:20

長編スパイディの話を更新しました

亀更新で申しわけないですm(_ _)m

2018/08/08 02:38

IWのネタバレ含みますが短編更新しました

2018/08/04 05:23

長編二つが更新できてなくて申し訳ない

ハーレム長編は現在エロを書く気になれない
スパイディ長編は次の展開で満足のいくものができてない
っていうのが理由です
リアルが忙しいってのもあるんですが

もともと思いつきで書き始めてしまうので、見切り発車みたいなところがあるんですよね

今書きたいのはシリアスな展開なのでまた新規長編あげます。お相手ロキちゃん(予告)あと、ヒットの短編まだ全然書けてなくてすみません、めっちゃ気長に待ってください

短編を更新しました
デッドプールと夢主死ネタですのでご注意ください

2018/05/06 20:20

皆さま、更新出来ず誠に申し訳ございませんでした
それでも頂いた心優しいコメントに感動してました
亀更新ですが頑張るので生暖かい目で見てください

更新 その恋+1
× |


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -