home's_16 | ナノ
thanks*
あとがき と おれい**(という名の いいわけ!)


お待たせしましたっ!!応援のお礼とお祝いの気持ちも込めてのお話作成でした。

・夢主とミサミサの絡み
・L月ミサ+夢主で遊びに行くシチュエーション
・月と親しげな夢主に嫉妬するL
・割とほんわかしてる感じ

というヒントをいただいてのお話でした!
4人で外に出られるタイミングがなかったので、無理やりルーフバルコニーを設置しました。笑
「ほんわか」の趣向からいくと、多分理想的には「お手伝いのヒロイン」かなあと思ったのですが、今回の夢主は最近書いているタイプの幼馴染視点の夢主になってしまったところが1点申し訳ない…!のですが、普段書く機会の少ないミサミサ、月くんとはそれぞれ会話するシーンを作れたかなぁと思います(*^-^*)

最後のLが手を繋ぐところは、一瞬掴んでさらっと滑っていく感じで、連れていこうと思ったけどここはそういう場所ではないから即辞めたという、葛藤具合です。小さい頃はよくぐいぐい引っ張っていて+ミサミサの動きを見た直後だったので、思わず出た、みたいな。この動きをどう書くのが良いのかとても悩みました…!

夢主はLを信じているので、ミサミサと月くんの心の中での呼び方はフルネーム呼び捨て。Lのことも、「竜崎」だと思っている時と「L」だと思っている時で少し分けていたりします。混ざって分かりづらくて申し訳ない…!

別案でいただいた「Lの死後にNMどちらに協力するかみたいなお話」は、私の中でも思い浮かぶことがあって、非常に「共感!」でした!これは長くしないと書けなさそうなので、今回は捜査本部のお話にいたしました**

いつも、応援をいただいて本当に嬉しくありがたく思っております。何か少しでもお礼ができたらと思ってお届けしました。
りささま、この度はありがたい応援と嬉しいご報告のメッセージをいただき、どうもありがとうございました!!

またいつでも気軽に遊びにいらしてくださいね♪
PREVTOP

NEXT

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -