home's_16 | ナノ
thanks*
あとがき と おれい**(という名の いいわけ!)


ハウス設定がお好きとのこと、ニアにさりげなくプロポーズされるお話を読みたい旨を受けて作成いたしました!

ニアのどんなところが好きか、好みのお話やシチュエーション、読む時のことなどせっかく詳しく教えていただいたので、それにお応えするべくわくわく考えました!
「モーション」がお好きとのこと。仕上げ辺りで、ニアのペースに巻き込まれているうちにはっとした一言を言われる展開の方が望ましかったかな!?と、遅れて気が付きました。よく考えたらさりげなさどころかドストレートプロポーズですもんね今回のお話…!すすすすみません…!

色々できるけど色々できない部分もあるニア、というお話から、今回はニアが拠点を移すという視点を得ました。搭乗手続きのイメージがやはり浮かぶもので…!笑
ニアとしてはきちんとそれなりに覚悟を決めて声を掛けています。ヒロインと同じく、ニアも彼女の決断を尊重する気でいたので、もしヒロインがハウスに残りたそうにしたらニアとしても残念なのです。失恋というほど湿った感情はなくても、喪失する可能性はある感じでしょうか。

なのにヒロインが勝手に色々喋るので、呆れたり目を見張ったり、このお話のニアは少し胸のうちが忙しいです。

ニアのお話は展開が似がちなので、いくつか雰囲気を模索しました。
長編ではニアのハウス出発では泣かなかったので、今回は泣かせてみたり。

直接的な表現をせず、でも好意的であるのを示すタオル攻撃が今回のポイントです。
ニアはとにかく自分の顔を見られたくなかったのです。どんな顔をしているか気取られたくなかったらしい。
「色々できないけど、不意に色々できるニアに甘やかされたい」が形になっていることを祈りますっ

お話いただいた中で、「兄妹設定」もお好きとのこと。そういえば全然書いたことがなかった気がするので、書きたいリストに追加しておきます!確かにとってもいいシチュエーションだ( *´艸`)

夢主についてのご意見もとっても参考にして、仕事ができる+ニアとのことに冷静さを失ってうっかりしちゃう子にしてみました。
もっともっと天才側に能力振り切ってる子もいいですよねぇ〜。管理人の頭では天才が書けないという致命的根本的な問題がいつも立ちはだかります……( ;∀;)無念…!

夢話がお好きと、詳しく語りかけていただいて本当に嬉しかったです!like?はそういうお一人ずつのエピソードを伺いたくて作った場所なので( *´艸`)
ご希望や好みに添えているか心配ではありますが、とても有意義なお話作りになりました!

リナさま、この度は温かい応援とlike?へのご参加、本当にありがとうございました!
今後とも楽しく遊びに来ていただけたら幸いです♪
PREVTOPNEXT

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -