home's_16 | ナノ
thanks*
あとがき と おれい**(という名の いいわけ!)


お待たせいたしました!「いつものパジャマじゃないニア」というお題で書かせていただきました!!
どういう服を着せようかな〜な2案「特別な日案」と「日常案」が浮かんだので2パターン書きました。

まずビシッと着こなせるニアは書く必要がありますよね、ネクタイ結ぶニアの目、皆さん絶対に想像がつくと思います。堪らないですよね…!
最後の一言は「行きますよ」ではなく「行きましょう」の方がニアっぽいと思ったのですが、あの場では照れ隠しか呆れか、「あえて彼女の発言をスルーする」という様子を出したかったので、作った言い方である「行きますよ」を採用しました。

「ほてる」の方は、タイトル、「ホテルで火照る」じゃギャグすぎるからひらがなにしました。直接的過ぎますものね!笑
タイトルに合わせて、またリラックスタイムであることも踏まえてひらがな多めの文章でお送りしています。
ちなみに「濡れる」案もあったのですが、そこまでの妖艶さはないのでやめました(危険)

姿形に関するお話なので想像がつくものになっていることを祈りますっ!!

この度はリクエスト、どうもありがとうございました!
PREVTOPNEXT

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -