home's_16 | ナノ
thanks*
あとがき と おれい**(という名の いいわけ!)


お待たせいたしました!
「メロ/喧嘩→仲直り」のお題でした**

セクシー美女は女泥棒さんで、自己顕示欲の強さゆえ腕は一級なんだけど機嫌を損ねさせると面倒な感じ。今まではただの取引相手だった彼女が少し自分を気に入り始めてることに気が付いて警戒しているメロからスタートでした。

密室で怒って泣いて抱いて見つめ合ってたら相当な熱気ですよね…
ニアのお話ではLに出てきてもらったので、今回のメロのお話にはマットに出てもらいました。こんな役でごめんよマット…!笑

今回のお話はメロの設定がちょっと甘さ強めです。ヒロインの髪を掬った時の台詞は更新直前まではっきりと「可愛い」「ごめん」のワードが入っていたのですが、若干弱弱しい感じになってしまってたので、「悪かった」で模索、最終的に「泣くなよ」にしました。
これはこれで甘いですけれど!しっくりくるものになっていることを祈りますっ

「喧嘩からの仲直り」がお好きで、「メロだとなお嬉しい」とのことでまずメロでお引き受けしましたが、残り3人でも作りたかった!!3作は叶わずだったのですが、こちらに心ばかりの小ネタを置いておきます**

Lと喧嘩からの仲直り■甘いもの奪い合い・やきもち・彼女の無防備…使ったことのないアイディアで喧嘩するとしたら「二人でリラックスタイムならこういうのが、とワタリにいつもとは違う素材の白Tを渡されて内心不機嫌」→「せめて何かしらの効果があるならと我慢してたけど、彼女が気が付かないので、この着心地の悪さ無意味!とますます不機嫌」→妙に言葉尻が鋭いLに「どうしたの?」と触れた彼女が素材の違いに気が付く!→「処分します」「裸でいる方がましです」と脱ぎ捨てるL→「えーこれ着心地おかしくないけどなぁ」Lが振り向くとオーバーサイズのTシャツ着てみてにっこりする彼女→二人きょとんと見つめあってから→Lの匂いに包まれてることに気が付く彼女と、上半身裸のLがふと状況に気が付いて我に返る。ああもうこうなったら続きは…的な!

ニアと喧嘩からの仲直り■唐突に顔を合わせたくないと言い出すニア、に超戸惑う彼女。何で!?もしや昨日、メロと鉢合わせて一緒にハウスに戻ったところを見てて、怒ってるとか!?→図星だけど認めたくないニア。彼女がしつこいので外へ逃亡→落ち込んで原因を探りながらニア探索していると子ども達もついてきちゃう→やっとニア発見するも超冷たい→そんな中子ども達から「ヒロインちゃんこの人のこと大好きなの?」と質問→半泣きの照れ顔で「…うん」と頷く彼女にやられるニア→「お兄ちゃん許してあげなよー!」騒ぐ子ども達の前で彼女の手を取り「あなたたち、邪魔です」と言い放つニア。(なんだこいつ…)とドン引く子ども達。(でもヒロインちゃん嬉しそうだからいいのか?)ってなる子ども達。(引かれて終わるのでいいのか)

マットと喧嘩からの仲直り■マット、彼女のすごい寝言聞いちゃう。「メロ…私の…あげる」→おいおい一体彼女ちゃんったら何をメロにあげる?初めての何を捧げるってんで!?と猛烈に下衆に勘繰るけれど表に出さないむしろ言葉にも出さないマットは部屋にこもってゲーム三昧→彼女が甘えに来てもよそよそしい。どうしたの?と聞かれても答えず→「私何かした?」「別に…」「疲れてるの?」「……」最終的に無視無言モード→「もういいよ!」と部屋を抜け出す彼女→しばらくして様子を見に行くマット、ドアを開けた正面に座る彼女と目がばっちり合う→彼女ぽろぽろ涙こぼしてむっと睨みながら「メロン、マット好きって言ってたから私のあげようと思ってたけどもう食べちゃうから!」→むしゃむしゃやけ食いする彼女の前で「メロ(ン)私の(マットに)あげる」にたどり着いてむしろ夢でまでその話しちゃった可愛さに気が付いて「あああああごめんごめんごめんねメロン欲しいちょうだい」「やだ!」ってなる。

ああ…3パターン勢いで書いてみましたが、書きたくなる…!なるけれどもお約束ができないのでまずはリボンをつけてこちらに置いておきます**お納めください!

この度はリクエスト、どうもありがとうございました!
PREVTOPNEXT

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -