home's_16 | ナノ
thanks*
あとがき と おれい**(という名の いいわけ!)


お待たせしました!
「ロールシャッハテストを受けさせられるニア」というお題でした**

「しっとりと切ない話でもよし、女の子に明るい性格をあてがってギャグにしてもよし」
「昔ニアに拾われた少女/今は世話係、メイドとして傍に置いてもらっている/明るくて前向き/ニア様呼び」
SPKメンバー「(なんだのろけか....)」みたいなギャグオチでも全然いい

というアイディア満載でリクエストをいただきまして、「しっとり大人の女性で書くか、明るい少女でギャグを書くか…」と迷ったので両方書きました!これで期待から大きく外れることは避けたと信じたいところ…!笑

ここまで突き抜けたギャグのお話は普段あまり書きませんが、とても好きです。あとニアは年下の目線から見ることの少ないキャラクターなので、ニアを恐れたり、逆に「来なさい」と言われるあたりに萌えのポイントを作れたかなーと感じております。

もう一つの方は大人ヒロインのベーシックなタイプですね。明るいお話が気に入っちゃったので、こちらをどう仕上げるか迷ったのですが、基本的にほぼ同じ展開を少し違った風味で仕上げてみました。
どちらも結局ニアが答えをコントロールしていて、それを知ったヒロインが「はわわ」ってなる展開なのですが、雰囲気によりあの後「ニア様と今夜はお手て繋いで寝られたのか!?」「リドナーだけに勘付かれつつ、ニアと絶妙に距離が縮まってたりするのか!?」と色んな方向に想像を進展させていただけたら幸いです**

ひとまず「大人ヒロインが報告したことに対し、ニアはなんと返したのか」を考えるだけでしばらくごはん食べられそうな気がしませんか(問いかけていくスタイル)

この度はリクエスト、どうもありがとうございました!
PREVTOPNEXT

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -