home's_16 | ナノ
thanks*
あとがき と おれい**(という名の いいわけ!)


「メロと夢主が穏やかに仲良ししてる平和なおはなし」をお題に書かせていただきました!

穏やかな日常、これはもう平和な雰囲気だからこそ色々想像が広がって、2パターン作成してしまいました。

「プロローグ・プロローグ」は、「まだ恋になる前のはなし」というイメージで書きました。幼少両片思いの2人です。

「奇跡」の方は「メロと過ごせる日常は奇跡そのもの」という気持ちと、夢見る方にとって「あのメロと、まさしく現在進行形で一緒にいるんだ!」といった奇跡的気分を味わえる肌感覚のお話にしたくて書き進めました。

短編では「最初と最後の文章が同じ・似た言い回し」という仕上げ方が結構好きで、今回は2つともその形式になりました。

メロと穏やかな日常、楽しんでいただけましたら幸いです**
この度はリクエスト、どうもありがとうございました!
PREVTOPNEXT

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -