home's_16 | ナノ
thanks*
あとがき と おれい**(という名の いいわけ!)


「メロとドライブデート」というお題でした!

これぞ久しぶりの、POP仕上げの甘々夢小説になったのではないでしょうか…!
どれを書いても楽しいのですが、このお話も書くのすごく楽しかったです。

メロの運転についてはかねてから延々「意外と安全運転」は推してきたので、その要素を文章として打ち出していきたい部分があり。
そして一つ前のお話の「強引=キス」と同じく、「ドライブデート=バック駐車上手くてどきり」は入れたい。だがどの動きでいくのか…
腕を回してどきり、とは違ったパターンにするべくこの形になりました。

あとメロは赤ちゃんの輝く視線は絶対無視できないと信じています…笑
「その無垢さでこっち見んな」的なことはあったとしても、跳ねのけるだけの冷酷さはないというか。
しかし赤ちゃんのお母さんのポジションだったら「ひいっ絶対怒ってる…!」ってなるし、そこで「けっ」ってならない大人なメロがいいなと思い書いてみました。

キス後のセリフは、最後の最後まで「…なんてな」と迷ったんです!!大人メロだし!
「なんちゃって」はマットだし、「なーんて」は少しイメージ違うし、「なんつって」も若干崩しているように思うのですが、デートが楽しかった後なので少し崩れがちな言葉でもおかしくないかなと。あと「…なんて」「…なんてな」は一瞬ヒロインのセリフと読み違えちゃう可能性もあったので、今回は「なんつって」にしました…!!

シーンをぽんぽん進めてしまいましたが、色んな場面を詰め込めて管理人は満足です…**

この度はリクエスト、どうもありがとうございました!
PREVTOPNEXT

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -