home's_16 | ナノ
thanks*
あとがき と おれい**(という名の いいわけ!)


「ハウスメロ/ニアと仲良しヒロイン/ニアと噂が立ったことで不安になる両片思いな二人/Sっ気のあるニア」というお題でした!

・全てを見抜いていたニアが、仲良しのヒロインの恋を実らせるために一役買う
・不安になっちゃう両片思いな2人
・メロに愛のある毒舌をかますSっ気のあるニア

という非常に美味しい要素もいただきまして、楽しく書かせていただきました!

題字はオレンジレッド**
メロの髪の黄色に、両想いの赤が足されるという意味合いで選んでみました♪

メロオチのお話ですが、ニア好きの方にもどきっとなるような展開が含まれていたり。
ヒロインの手を掴もうとするシーン、勿論ニアは斜め後ろにこっそりついてきてるメロに気が付いていると思うとイケてる。
ニアは特に恋愛感情を持っていない設定ですが、自覚しないながら友愛感情を抱いているメロとヒロインでコマ遊びするように楽しんでいたら良い。

この後の展開は、

「本命はメロだった」噂に二人真っ赤説
「メロが奪い取った」噂にメロが抵抗して、二人早速すれ違いプチ喧嘩説
「ヒロインの悪女」噂にメロが守ろうと躍起になってくれる説

よりどりみどりですね〜。お好きな展開を繰り広げて楽しんでいただけたら幸いですっ!

この度はリクエスト、どうもありがとうございました!
PREVTOPNEXT

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -