home's_16 | ナノ
thanks*
あとがき と おれい**(という名の いいわけ!)


お話読んでいただきありがとうございました!

今回は「落ち着いた傷メロ/寂しがりで甘えたヒロイン/ソファで寝転んだまままったり」というお題でした!

同時にいただいたお題で、1つ前のSPKヒロインのお話は長めになったので、こちらはコンパクトにまとめました**

題字は明け方の空の色、メロの頭越しに見える冷めた蛍光灯の色にしました。薄い水色。
もうひと段階明るい色にしたかったのですが、そうすると画面で視認しにくいという裏事情を挟みつつ。笑
題字はこだわらない時もありますが、大抵お話のイメージに合うような色になるよう選んでいます**
メロは黄色オレンジ系、Lは灰や紺、ニアはパステル、マットは暖色が多いかなぁ。

「目、開け」は開けて・開けろ・開いてどれにするか悩みましたが(最初は開けてだった)
開けて→甘すぎる+ハウスメロの雰囲気
開けろ→オラオラすぎる?マフィアメロの雰囲気
開いて→甘すぎるしなよっとした感じ?
ということで、開けに決めました。
開けも強い命令のイメージではなくて、内心で(う〜可愛い可愛い)と思って甘く言っているイメージです。
傷メロなので落ち着きがありつつ甘さも控えめがいいかなーとこれに決めました。

休日感があるので休日前夜に更新。少しでも楽しんでいただけますように**

この度はリクエスト、どうもありがとうございました!
PREVTOPNEXT

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -