home's_16 | ナノ
thanks*
あとがき と おれい**(という名の いいわけ!)


お話を読んでくださり、どうもありがとうございました!

今回は、
「・原作沿いイメージ
・生真面目で思い詰めやすい(血縁的には)日本人のSPKヒロイン
・国籍はアメリカで元CIA
・10歳上のリドナーに特に可愛がられている(妹的存在)
・優秀だけど少し自己評価が低く、他メンバーと自分を比べて落ち込んだりすることも
・やや引っ込み思案な性格のために周囲に合わせすぎて気疲れしがち
・意志を強く持ち自由に生きることに憧れているが、キャリアを捨て学歴や経歴の通用しない世界に飛び込む勇気は持てずにいる
・写真を取りに来たメロを見て、自分が本当に望んでいる生き方はコレだ!と確信し憧れを抱く
・メロにその心を見抜かれ、半ば誘拐のような形で連れ去られる」
というリクエストでした**
この要素の一部だけでもいいとのことだったのでお題としては省略いたしましたが、極力全部の要素を入れられるように努力しました!

今回の裏話としては、「半ば誘拐のような形で連れ去られる」をどう表現するかで迷った点ですっ。

リクエスト全体のイメージから想像すると、もう少しおしとやかで可愛らしい女性像で、メロを見てからしばらく仕事に身が入らなくなったり、ふと思い出して身体が熱くなってしまうことがあったり。あとはお風呂の中で思い返す、夢に出てきて意識してしまう等しても良かったかなと。
メロに連れ去られる時も「きゃっやめっ」みたいな感じで全力で抵抗しつつ、力に勝てないパターンや、咄嗟の隙をつかれて眠らされたりして、無理やり連れ去られる感じかなーと思ったのですが、

一方で、主人公について具体的なリクエストであったので設定を守りたく、元CIAの優秀な女性に「きゃっ」っと言わせたり、あっさり誘拐を許す訳にもいかず、それらを踏まえて納得いくように組み立てるには長くなってしまいそうだったので、今回は「いただいた要素を極力入れる!」という点に注力して、日常が激動の一コマになる、一連の流れとして作成いたしました。(なのでもし展開で物足りなさがあったら申し訳ない!妄想補完用に想像のかけらを↑に書いてみました…!)

ご指定にどれだけ添えたか不安ではありますが、少しでも「こういう感じに仕上がったのね」とお役立てできてることを祈ってアップします…!

この度はリクエスト、どうもありがとうございました!
PREVTOPNEXT

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -