home's_16 | ナノ
thanks*
あとがき と おれい**(という名の いいわけ!)


おしゃ様リクエスト「ニアが怪我をするお話」でした。

ニアと交際設定のお話です。
できればオールキャラとのことでしたので、当サイトでよく扱うワイミーズ他、ニアなのでSPKの3人にも出てきてもらったのですが、今になってよくよく考えたらワイミーズハウス時代とのこと。幼少期のご希望だったら本当にすみません…!

ニアが怪我をすること、看病すること、みんながニアを好いていること、どのあたりに焦点を当てればいいか悩んだ末、全ての要素を散りばめてみました。

ハエトリグサは多分、ヒロインが以前「あれ生で見てみたい!」と盛り上がっていたのをこっそり聞いていたか何かだと思います。
花壇で女の子を支えてあげた後、お礼を言う女の子にけだるそうな相槌を打つニアを考えると色々と捗りそうです(何が)

タイトルはこれまたストレートですが、
「ニアが女の子をキャッチ
ついでにヒロインの心もキャッチ
そしてハエトリグサが獲物を…キャッチ?」
ということでつけてみました。

素敵なリクエストをくださったおしゃ様、そしてここまで読んでくださったあなた様、楽しんでいただけたら幸いです。
どうもありがとうございました!
TOP

PREVTOPNEXT

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -