home's_16 | ナノ
thanks*
あとがき と おれい**(という名の いいわけ!)

ユノ様リクエスト「みんなでワイワイ王様ゲーム、からのLの企み事」でした。

Lの企み事、どうやって企ませようか本当に悩みました!
結果として「ワタリを使って欲求不満を解消する」という子供じみた企み事になってしまいました…!

欲求不満だったのはヒロインのみならずLも同じで、ミサミサの思惑に乗っかって自分のいいようにことを進めようと思い立つ→ワタリはそれぞれ誰が何番を取ったか確認しながら回り、最終的に自分が王様になるよう誤魔化して入る(よくうまくいったね!)→Lはミサミサと月くんがセットになるよう配慮してやった上で、最後はヒロインと自分が組めるようワタリに注文しておいた

というところでしょうか…!

口にした後ほっぺにするのはとても良いのではないかと思います。そこにLの名残惜しさが出ていたらいいなぁ。

タイトル「みる見る、募る」は"見ているうちにみるみる募る"の意です!ヒロイン、ミサミサ、L、それぞれみるみる募っています。

ギャグ風でよいというお言葉に甘えテンポよくお話を進めさせていただきました。
夢小説らしい明るいお話が書けて嬉しかったです!

素敵なリクエストをくださったユノ様、そしてここまで読んでくださったあなた様、楽しんでいただけたら幸いです。
どうもありがとうございました!
TOP

PREVTOPNEXT

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -