home's_16 | ナノ
thanks*

あとがき と おれい**(という名の いいわけ!)

鈴香様リクエスト「Lにガータートスされちゃう!」でした。

くだけた感じで良いというお言葉に甘えてこれまた自由に書かせていただきました。
ガータートス、管理人は知りませんでした。なので松田さんに説明パートを作っていただきました。
リクエストいただいた時は「こんなシチュエーションがあるのか!」ととても萌え、「わあ〜面白そう〜!楽しみ!…………あ、書くの私か!」となっておりました。

ガータートスの説明がしたい、ガーターを足につけた前置きが欲しい、結婚の話題が出たのにスルーなまま終わらせるのはな、と色々詰め込んだ結果場面転換が普段より多くなってしまい読みづらくないかとても心配です。普段よりボリューミーということでお目こぼしください〜!

「結婚なんて考えてないでしょ」と告げられたLは、本当は「今からでも」って言おうとしたのです。が、危険な捜査中にさすがに無責任かと思い直し濁しておいた、けど実はちゃんと先々について考えている。という裏のエピソードがあるつもりで書いていました。

最初はLの反応をスルー気味に書いていたのですが、もやもやを胸に抱えたままいちゃいちゃはできないよな、と思い「待っててください」でもうちょっと確実に匂わせてみました。
お気に召していただけるとよいのですが…!

タイトル「Show me your secret!」はあなたの秘密を見せて!です。最初はLがヒロインのスカート中を、最後はヒロインがLの心のうちを。互いに探っていたら良いと思ってつけました。

素敵なリクエストをくださった鈴香様、そしてここまで読んでくださったあなた様、楽しんでいただけたら幸いです。
どうもありがとうございました!
TOP

PREVTOPNEXT

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -