home's_16 | ナノ
thanks*

あとがき と おれい**(という名の いいわけ!)

アン様リクエスト「女優の幼馴染ヒロインのミュージカル舞台を、恋人メロが初めて見にきてくれる」でした。

女優さんパロ、ワクワクですね。どんな活躍をしている女優さんか詳しく書いていただいたのでなるべく女優感が出るように心がけたのですが、女優とは程遠い管理人にどこまで匂わせられたものか…ご期待に添えていることを祈るばかりです…!

「幼馴染で恋人」なのに「大女優になってから初めて見にくる」というシチュエーションを考えた時、メロとしては恋人が女優をしていることが気に入らない=だからなかなか見に行く機会がなかったのかなと思い、一度けんか別れ状態にさせてしまいました。互いに想い続けた日々とはいえ、本当にごめんなさい!

あの後パパラッチに「演技派女優ナナ、夜の街でモデル風恋人と堂々抱擁!」とかですっぱ抜かれるのも良いのではないかと思います。
マネージャーに止められてるというのに結局手を繋いでますからね。いけない子!
週刊誌にモザイクで載るメロが面倒そうにしながらまんざらでもないとかでもかわいいです。

素敵なリクエストをくださったアン様、そしてここまで読んでくださったあなた様、楽しんでいただけたら幸いです。
どうもありがとうございました!

TOP

PREVTOPNEXT

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -