home's_16 | ナノ
マフィアガールの想像
あの男は潔癖なんじゃないかと思う。

酒も煙草も好まない男を初めて見た。

理由は教えてくれないけれど、「カラダに悪いから」と答えそうな気配がある。

メロはこの世界の人間のはずなのに、どこか異質だ。

擦り寄っても、受け入れてくれない。
抱き付いても、剥がされてしまう。

彼の傍はいつも、チョコレイトの甘さを期待しても拒絶の香りがする。
身体に馴染んだレザーからも、他の男のような下品な男くささがない。

まさか女だったりして。

思わず疑って、苦笑いする。
違う、そういうことじゃない。

元々、あいつはこの世界の人間じゃない、それだけのこと。

きっとどこか、私には知り得ないほど遠くに、メロに相応しい別の場所が存在しているのだろう。
PREVTOPNEXT

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -