home's_16 | ナノ
気になる季節
japan…


ナナ「(デオドラントスプレーの試供品…?いらないなー)メロ、これあげる!」
メロ「ん?」

メロ(これって…気を付けろって意味なのか?いやいや俺に限って…しかしナナとは距離も近いしな、香水が気に入らないタイプか?)
ナナ「ん?」

ナナ(あれ?まずいな。こういうのは使わないタイプなのかな。待て待て、デオドラントスプレー渡したらにおってますよって言ってるみたい!?)
メロ「ナナこれ…」

ナナ「やーーー!違うの!これはメロがどうこうってことじゃなくて、私はいらないから、メロは使うかなーと思っただけでっふふふ深い意味はないんだよ?ほ、本当だよ!」
メロ「必死すぎて逆に気になるな」
ナナ「だっだだだだめだめ、気にしないで!むしろそんなの!使わないでっ!メロ、超いい匂いだから!甘くてセクシーでうっとりする匂い。大好きなの。ノープロブレム!ほら」
メロ「?」
ナナ「…この匂い。落ち着くし、ドキドキする。紛らわしいもの渡してごめんね。それはやっぱり私が使う」
メロ「ダメ」
ナナ「?」
メロ「お前もこのままで十分」

気になる季節
メロ(なんかまぁ…いいか)
ナナ(なんかまぁ…いっか)
PREVTOPNEXT

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -