home's_16 | ナノ
幸・福袋!
Japan…

マット「…」
メロ「…」
マット「人混みツライ」
メロ「女の買い物は長いからな…」
マット「どーせ福袋なんて売れ残りの詰め合わせだろー」
メロ「それ本人の前で言うなよ。」

ナナ「お待たせー!!無事ゲットしてきました!!」
マット「はいはい、どんな(売れ残り)?」
ナナ「有名店のスイーツで作られたおせちに、こっちはチョコオンリー色々入った福袋!玩具の詰め放題福袋に、それからこれは…はい!マットにはゲーム屋さんの福袋!ほとんどガラクタだけど、ソフトと交換できる券が一枚入ってるみたい♪」

マット「ナナ…(じーん)」
メロ「さ、帰るか。」
ナナ「うん!待たせちゃってごめんね?」
マット「全然いいよ!!もっと待ってもいいよ!!」

幸・福袋!
ナナ「Lとニア喜ぶかなぁ♪(わくわく)」
PREVTOPNEXT

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -