home's_16 | ナノ
初詣
Japanみんなでこたつ中…

ナナ「初詣に行きたいけど、このメンバーで外は出歩けないよねぇ。1人で行こうかなあひまひまひまひま寝正月ー!」
メロ「ちょ…ナナ、足ばたばたさせんな。」
マット「いで!!ナナ蹴ったろ!…ていっ」
L「マット…今あなたが蹴ったのは私のつま先です今年一年よく覚えておきます。」
マット「Lこわい。」
ナナ「L!その座り方するならこたつから出て!風が入ってさーむーいー」
ニア「…出来ました。」

一同「?」

ナナ「あー!赤いレゴで作った鳥居!可愛い〜」
ニア「ナナの指人形も作りました。」
ナナ「わああっ!ありがとうー!じゃあこれとみんなの指人形も使って、とことことこ…ミニミニ初詣だーっ!」
ニア「寂しい絵面ですね。」
ナナ「…やらせておいてっ!!」

ナナ「でもいいもん!二礼二拍手…今年もみんなと一緒に楽しく過ごせますように。一礼!」

初詣
L(今年も。)
メロ(…よろしく)
マット(お願いっ!)
ニア(します。)
PREVTOPNEXT

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -