home's_16 | ナノ
8月1日
久しぶりに出た外は、うだるような暑さ、首に張り付く髪の毛。

蝉がうるさい。そう思っているのは横にいる名探偵も同じなようだ。

「…騒がしいですね」

気に留めないなら何も言わないはずだから、口にするということは多少なりとも気になっているのだ。例え飄々とした表情を崩しておらずとも。

「セミ…嫌い。

…わ、や、やだっ!わあああっ!!」

何が嫌いかってこうやって突然ばちばちと動き出すところ。
慌てて掴んだLの服。シワを伸ばしながらもう一度改めて言う。

「セミ、嫌い!」

同意をもらえると思ったんだけど。

「そうですか。私はたった今、感謝していたところです」

Lはそう言って反旗を翻す、

私の頭を静かに撫でて。


8月1日
PREVTOPNEXT

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -