ひとりごと | ナノ

* 2016.04.28 DREAM

Lにタメ口というと、"既に親しいヒロイン"か"天才ヒロイン"かな、と思うのですが、Lと年があまり変わらず、同じ頃に拾われて何となく一緒にいるだけの腐れ縁みたいな距離感のヒロインもいいな、とかねてから考えています。

だけどこれが特に甘い展開もないしオチをつけるのが難しくて何パターンかお話の元はあるのですがどれも仕上がらない…!そして今回の春物もやはり仕上がらなかった!

元々長編が終わったらやりたいなと考えていたので、それまで頑張って心を折らないことに注力したいと思います。
×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -