ひとりごと | ナノ

* 2016.04.27 DREAM



L「タレをかけて食べる意味が分かりません甘納豆は正義」
メロ「見えないところで食え」
ニア「…(絶句&無)」
マット「くさいくさいくさい」

ニアは食べるものにあまり頓着がなく「意外といけますよ」とか言いながら食べる図も想像されたりします。ハウスで猛特訓させられたから箸もスマートに使いこなせて、何食わぬ顔で糸を処理していたら良き。だらしなニア様もいいですがパジャマだけどデキる男パターンを割と支持しています。

マットは「絶対むりむりむり」を押し通しそうなのですが「日本にホームステイしてるマット兄ちゃん」的な想定にすると食べて馴染んでるパターンが想像できなくもなかったり。マットの順応性の高さよ。順応性というより、あらゆる事への抵抗や興味を持たない感じでしょうか。でもやっぱりマットは食べてくれなさそうだな。

メロは口にも入れてくれなさそうなのだけどマフィアの懐飛び込むくらいだから、「郷に入っては郷に従え」の精神をちゃんと持っていて、顔に出さず淡々と口に運ぶ真面目パターンが存在しても非常にいいと思います。

Lは食べさせようとしたら巡り巡ってこちらがとんでもないものを食べさせられる羽目になりそうなので遠慮します。
この「巡り巡って」の部分考えると展開が広がって楽しいですね。

納豆談義が長くなってしまってちょっと自分でも何やってるんだろう感。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -