murmur | ナノ

murmur

ひとりごと。お知らせ全般。
更新情報やコメントお礼もこちら**
トップ / 更新情報 / おしらせ / つぶやき / おへんじ
3周年
2018/08/21 つぶやき

気がついたら8月19日・サイトが3周年を迎えておりました!わーいやったー!

ここまで楽しくサイト運営できたのも、遊びに来てくださる皆さんのおかげさまです。
これからもゆるゆるサイトは続けて行きたいと思っておりますので、気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです**

リクを受けるだけの余裕がなくて申し訳ないのですが、簡単なお題で会話文やごく短いものだったらできるかもしれません。(ごちゃまぜアパートやひとりごとページに載せてるみたいな)
もし良かったら「○○(キャラ名)と○○行く」「○○と○○する」などお題を送ってくださいませ。短めでよければ作ります!
(好きなお話の傾向やキャラ愛など、教えていただけると寄せやすくなるのでご一緒にどうぞ。裏その他サイト傾向に合わない場合は作成できないので悪しからず**)
すごく気まぐれ企画なので「もう作れなさそう!」と思ったら閉じます。もし良かったらご参加くださいませね**

8月**
2018/08/01 つぶやき

8月ですね!
暑い日が続きますが、皆さまくれぐれも体調崩されませんように。

今短編ひとつ仕上げ中なので、近く(目標1週間くらい!)に更新したいと思います**

ラブ
2018/07/28 つぶやき

昨日は(昨日のみならず今までくださった方も!)拍手、どうもありがとうございます!!
思っているようにサイト触れず落ち込んでいたのでとても励みになりました。

拍手コメントの通知(コメントいただくと編集画面にお知らせが表示されます**)って、リンクを押してコメントを拝見すると消えてしまうので、しばらくその通知を眺めているほど本当に本当に嬉しいのです…**あ!引かないで!笑

選択式の拍手は、個別のお返事は行っていないものの「また来ます…わーいまた来てね!」と必ずひとりごと言ってしまう!

やる気直結なので、本当に拍手届けてくださった皆様に感謝申し上げます!ラブ**

あと最近長編に偏ってますが、私は元々短編ラブなので…短編どうしたものかしら、と思っている最近です。

2018/07/22 つぶやき

毎日暑いですね。皆さま元気にお過ごしでしょうか?
暑さが厳しすぎて怖いですね。熱中症にくれぐれもお気をつけくださいませ…!

私はというと7月には1度更新できたので気を抜きつつ、次のお話仕上げております。

動きのあるサイトにしたい!のに動きが鈍く見えるので浮上してみました。ふふ。

待てよ。拍手のお話花火大会のままもしや1年経ってしまいました!?
これはまずい。

やりたいことがたまっているよー。

ほぼ
2018/07/04 つぶやき

スタンバイOKです。
今夜か明日か明後日まで!
この3日中に更新します。(長編)
宣言しとくっっ

どきどき
2018/06/10 つぶやき

もう少しで50000アクセスになりそうでドキドキしています。
キリリクやりたいなーと思うのですが、キリ番だとお一方のみになってしまうし、特に普段応援してくださる方のリクエストにお応えしたいので、毎回キリ番に踏み切れずにおります。

長編を最優先で進めたいのでリクエストを承るのは難しいかなぁと思うのですが、もう少しで3周年もありますし何かできないかぼんやり考えてもおります。

短めや会話文、お題のようなもので良ければ割と早く形にできそうなので、そんなものを募集しようかな。
何かやる時はお知らせしますので、ほんのり好みのイメージなど膨らませておいてくださいね**

2018/04/29 つぶやき

小さな頃、漫画やアニメを見て「あの世界の一員だったら…」とか「あのキャラとこんなことできたら!」と妄想遊びしませんでしたか?

あれこそ夢小説の原点だよなぁ、と思います。

大人になっていく過程で趣味嗜好が変わることは多々あります、中には失われる考え方もあるでしょう。でも相変わらず、癖付いた妄想癖は治らなかったりして。

さて、今日は叶いませんでしたが目下更新準備中です。(あとアップ作業のみ!5月中旬頃までにやるのを目標)

皆さま充実した連休をお過ごしくださいませね**

     

TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -