murmur | ナノ

murmur

ひとりごと。お知らせ全般。
更新情報やコメントお礼もこちら**
トップ / 更新情報 / おしらせ / つぶやき / おへんじ
マト誕!
2022/02/01 つぶやき

マットーーー!お誕生日おめでとう**

まだ原作を読み切る前に二次を覗いた時、「途中まで全然出てこないのにやたらと扱われているこのマットというキャラや如何に!?」と思っていましたが、登場後「なるほど!」となりました(*ノωノ)

3枚目風キャラからドライな描写まで、マットは幅が広くて素敵なキャラクターですよね。

2月に入るとすぐに思い出すマト誕!
今回はお話の更新はないのですが、思い馳せて過ごしたいと思います(*´v`*)

今年もお世話になりました**
2021/12/31 つぶやき

2021年も今日で最後。
皆さま今年も大変お世話になりました(*´∀`*)

ひとりごとに書いてた「ALLわちゃわちゃネタの更新」、大晦日ネタで書いてたのですがうまくまとまらなくて、初詣ネタになりました!

なので1/1!すぐまた明日に更新に来ますね。

今年も沢山遊びに来てくださり、声をかけてくださってどうもありがとうございました!!

デスノも夢小説もサイトも好きと言い続けていますが、声をかけてくださる皆さまのこともとっても大好きです**

ではまた後ほど!

近況
2021/09/19 つぶやき

●好みについての選択メッセージ、どうもありがとうございます!!
しっかりと受け取っております( *´艸`)参考になるので形を変えて本当に良かったです。

●次回はlike?でいただいたお話を更新予定です。あとは最終仕上げと更新作業のみなので、今月中を予定しております。内容は「ハウス設定のニアでさりげなくプロポーズされるお話」です**

●これより前の記事にていただいたメッセージにお返事いたしました!どうもありがとうございます**

ニア誕!
2021/08/24 つぶやき

おーぼーえーてーるー!!!
何故なら絶賛サイトいじり倒しているから!!!

麗しのニアさま!お誕生日おめでとう!!!
さささ30歳ですか!?

デスノの主要人物の中でも最年少感のあったニア、でも現代にも存在するというポジションのニアの、30歳。毎年本当にありがたく思います。

***

そして!半休期間について。
まだかかりそうですが、かなり出口が見えてきた感があります。
引っ越さないし、見た目にはそこまでの変化はありませんが、管理人の作業としては移転・リニューアルレベルで色々変えています。

いつと明言できずに心苦しいですが、必ず来るのでお時間くださいませ。

何より皆さま、元気でいてくださいね。

ギブアップだ
2021/05/31 つぶやき

うわーーーん悔しながら!降参です。
今月は更新できそうにない…!

この記事を31日に更新する程度には頑張ってこっそり準備していたのですが、持ってきたかったものが仕上がらず、目標に届かなそうです。悲しい…

でも今書こうと思っているものを仕上げていこうと、色々書き進めてはおりますゆえ、安心していただけたら幸いです。

拍手届いております。折れそうな時もとっても支えてもらっています。ありがとうございます!

Oh
2021/05/24 つぶやき

できるだけ早いうちに広告消しますゆえ…!
しばしお待ちをっ

しつもん
2021/03/09 つぶやき

※この記事は後で消します!
【追記:と思ったけれど経過が分かるように残しておきます…!】

遊びに来てくださってる皆さん。
お化け屋敷って得意ですか?

「お化け屋敷=怖い」でお話書いてるのですが、読んでる皆さまが「お化け屋敷=全然余裕!」派だったらどうしようと震えています。

そうは言っても書いちゃったので載せますが、お化け屋敷怖い話はフィットするかなーーー心配です…!
もし余裕派の方いらっしゃったら「次の話はそうらしいぜ」と心の準備お願いします…!
ちなみに歩いて回るタイプのやつです。

     

TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -