murmur | ナノ

murmur

ひとりごと。お知らせ全般。
更新情報やコメントお礼もこちら**
トップ / 更新情報 / おしらせ / つぶやき / おへんじ
memo的な、呟き的な、ひとりごと。
2016/03/26 おしらせ

更新やお知らせ等のログが流れないようmurmurの更新を抑えめにしているので、生存確認用にmemoのようなページを作りました。このページ右上の「ひとりごと」リンクから飛べます。大したことは書いていないので見なくても全く損はありません。お試し期間中です。

murmur変身!
2016/01/18 おしらせ

murmurを少し改良しました◎改良になってるといいな

●一つ一つの記事が見やすくなるように周りを囲いました。
●カテゴリ分けをしました。
〔更新情報〕
リンク有の更新情報、お話のさわりの記事
更新順に見たい時、あの話どこだっけー?なんて時にも◎
〔おしらせ〕
イベントやサイト内の変更点
〔つぶやき〕
他3つに当てはまらない管理人のことば
〔おへんじ〕
いただいたコメントへのお返事

な感じで振り分けています。

過去の記事も大まかにカテゴリ割り当てました。
ありがたいコメントへのお返事が最優先!なので、過去記事で"〔お返事〕と〔その他カテゴリ〕の内容が重なっているもの"は、全て〔おへんじ〕の中に入れました。

上記のように内容が重ならないよう、これからはカテゴリ毎に記事を書こうと思います。その為一日に何記事か上げることがありますが、時系列なトップと内容別のカテゴリを駆使して便利に使っていただけたら嬉しいです**

(サイト止めずに変更作業していたので、見づらかった方いらっしゃったらすみません!)

加筆修正について
2016/01/06 おしらせ

各おうち内に、加筆修正についての簡易説明をつけました。
お話のタイトル左に「○」がついている作品は、春までを目標に手直ししたいなぁと思っています。
お話の大筋は変えずに、より読みやすくなるよう少し手を加える予定です。

「●」は修正が終わったサインです。お話に肉付けできた時に表示します。
逆に言い回しの修正程度で手直しが少ないお話は「○」を消して特にお知らせはいたしません。

修正と言っても半年足らずの差なので大して変わらないかもしれませんが…既に目を通された方が再度読んで楽しめるような作品になるよう努力したいと思います。
ないとは思うのですが、万が一○がついている作品で「この作品の展開orこのセリフは変えないで!!」といったご要望がありましたらclapからお知らせくださると助かります。

書き忘れていました。
2015/12/21 おしらせ

現在参加募集中のクリスマスプレゼント企画ですが、企画ページ内で締切日の記述が抜けておりました。
以前murmurではお伝えしたのですが、プレゼントの受付は12月23日いっぱいまでです!
あと2日しかないので迷っていらっしゃる方、考え中の方、よろしければ送ってみてくださいね☆
Xmas event

私も取り組まないといけませんね!!汗
無事仕上がるのか…頑張ります。

Xmas event!
2015/12/01 おしらせ

早いものでもう12月になりましたね。
サイトオープンして初めてのクリスマスですし、遊びに来てくださっている方へ感謝の気持ちを込めて企画をひとつ用意してみました。

LNMMt四人がプレゼントを開けるクリスマス短編を作るので、皆様からプレゼントを募集し、短編内でキャラクター達にお届けしようと思います。
(一つ一つ開封してもらいますっ)

どれだけ参加してくださる方がいらっしゃるか分かりませんが…(汗)
期限は12月23日まで、受け付けます!
詳しくはこちらからどうぞ→Xmas event**

今しかこんなことはできないと思いますし、プレゼントがないとマットあたりがいじけそうなので(笑)お気軽に是非是非ご参加くださいませ★
お待ちしております**

またまた
2015/10/19 おしらせ

サイトをいじくって遊んでおります。

like?ページを作ってみました。

当サイト、設定を小分けにするのはいいものの、「好みのおうちがなかなか更新されない!」という可能性もございます…。
お引越しして各bookの需要を把握しづらくなってしまったので、お気軽投票コーナーを作ってみました。
しばらく試運転してみます。

申し訳ないのですが、リクエストではありません
各book充実させていきたいとも思いますし、ネタが尽きている可能性もorz
その為投票が必ず反映される訳ではありません…が、お話を新しく考える時に投票数により優先的にはなると思います。

上記ご了承いただいた上での投票はいつでも大歓迎です!
期待せずお遊び程度にご参加いただけると、とても嬉しいです**

お引越し作業完了!
2015/10/09 おしらせ


これにてお引越し作業に一区切りということで、フォレストhome'sにお引越しリンクを貼りました。

まだサイト公開からさほど経っていないのにお手数をおかけしてすみません…

フォレスト側はどうなるか未定ですが、念のためブックマーク(そんなありがたいことをしてくださってる方がいれば…!)変更をお願いいたします。

・拍手4編になるよう追加しました!
・絵文字ハートの手直しは未です

     

TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -