murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2022.12.26 「遅れましたがメリークリスマス…」とメッセージくださった方へ**

こちらこそ遅れてしまいましたが…。゚(゚´ω`゚)゚。
メリークリスマス!(遅)そして、あけましておめでとうございます!

デスノに再燃した年だったんですね!
私も再燃をきっかけにサイトを立ち上げたのですが、コメントでも定期的に「再燃して来た」とお言葉をいただくので、同じ想いの方に出会えてとても嬉しいです!
デスノの持っている魅力と人気を感じて本当にわくわくします**

下半期は何もできない状態だった上、もったいないお言葉を頂戴し恐縮ですが、とても嬉しく励みになりました。
あなた様にとってフィットする話がひとつでもあることを願っております!

2023年もお気が向いた際に、気軽に遊びに来ていただけたら幸いです!
本年があなた様にとって素晴らしい年になりますように。今年もどうぞよろしくお願いします**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -