murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2022.11.09 00:37 「だいすきです、最高です…。まさか令和に」とメッセージくださった方へ**

初めまして!!管理人のおそばと申します!!
いただいた時に感激しすぎてその場でお返事書きたい!いや練りに練って書きたい!と心を乱されたメッセージ!お返事をしたためられる時が来るのを楽しみにしておりました!
しかし遅すぎてもう見ていらっしゃらないかもしれない。゚(゚´ω`゚)゚。
半泣きですが、どうか届きますようにと願ってお返事したためます!!

まさかの令和に出会ってくださり、どうもありがとうございます!
わいみっこ達のお話楽しんでいただけたご様子にとてもとても嬉しく思っております!光栄です!

「健康にイイ」というお一言には共感でにやっとしてしまいました!!妄想、夢、最高ですよね。癒し効果…!
あなたさまのご健康に微力でもお役立てできたならばこんなにハッピーなことはありません!

元気勇気いただいて、またお話増やしていけたらいいなぁ!と大変励みになりました!!

この度は更新再開の背中を押していただけるようなメッセージ、本当にありがとうございました!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -