murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2022.10.13 02:56 「色んな夢小説を読みますが結局最後に…」とメッセージくださった方へ**

ううう…大変お時間を頂戴してしまいましたが、この度はもったいなすぎるお言葉をどうもありがとうございました!!

私も繰り返し拝読している他ジャンルサイト様の夢小説があるのですが、何度も読み返す作品はそう多くありません。なので、繰り返し読んでくださっているとお聞きして、泣きそうになりました…!
「本当の本当に…!?涙」と感激です。夢に出てきそうなくらい嬉しいです。どうもありがとうございます。

是非今後とも沢山楽しい夢旅行をされて、お気が向いた時にはまた気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです。その時にちゃんとここにいられるようにおうちをオープンにしておきたいなぁと強く思いました!
決意を後押ししてくれる素敵なメッセージ、本当にありがとうございました!

PSイメージソングですが、たまに自分の中でテーマに掲げながら書くこともありますが、明確にこの曲!と決めて書くことは少ないかもしれません(*ノωノ)
面白い回答でなくてすみませんっ。゚(゚´ω`゚)゚。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -