murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2022.08.11 Thu 02:59
捜査本部がすき
★捜査本部がなんといってもデスノ夢L夢の醍醐味ですよね!お好み覚えておきます!

2022.09.27 Tue 01:23
M×hideoutがすき
★このおうちの雰囲気を愛してくださる方がいると分かり嬉しいです!もっと増やしたいと思っているおうちなのです!夢がありますよねっ

2022.09.28 Wed 12:57
読み返したよ/house
★読み返してくださる方がいることに震えるほど感激しています。ううう嬉しい。ありがとうございます…!

2022.10.01 Sat 22:18
この長編がすき!
★私も気に入っています!序盤振り返ると「あああ」ってなることもあるけど気にしないで思い出にしていくスタイル!

2022.10.06 Thu 19:49
癒された〜
★私が癒されました涙 夢小説って癒し効果ありますよね。共感!

2022.10.13 Thu 02:54
読み返したよ/長編
★あああありがとうございます…!光栄です。こんなに嬉しいことはありません。涙

2022.11.08 Tue 14:21
houseがすき!
★私もすきです!ハウスの雰囲気がわいみっこ夢感あって楽しいですよね(*´ω`*)

2022.11.12 Sat 00:11
N×caféがすき
★ニアのどのお話でしょうー!嬉しいです(*´ω`*)普段勇気がなくて読み返せないのですが、どれかなどれかなと読み返してしまいました!感謝!

2022.12.23 Fri 15:25
長編のLがすき
★長編のLは反省点も多いのですが、そう言っていただけて嬉しいです!序盤みたいな絡み沢山あると楽しいですよねっ!感謝!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -