murmur | ナノ
murmur
企画のおはなし
2022/08/11 更新情報

Twitterの企画で書いたお話を載せました。

NEW・FAV
全作品置き場では「apartment:ごちゃまぜアパート」に分類しています**

お題【虹】
メロが出ていくのを見た女の子の話。
女の子は憧れがあっただけでメロと接点はありません。
ワイミーズの中にちらりとあった日常を考える。
メロが雨の中出ていく事実を何度も反芻してしまうのか、長編といいマット視点といい、しつこく書きがち。
あのシーンって強さと弱さが共存していて、メロらしさが詰まっていると感じます。

夢小説にするのか、デスノ文字とするか、2パターン浮かんだうち、どちらかというと夢感を薄くしたパターンで書きました。ifのひとつ感。
使うかどうかは別として、個人的には名前変換の機能をすごく大切に思っていて、これはネームレスなので下の方に置きました。

しばらく本編の夢小説を更新できていませんが、下準備は進んでいます。こちらはもう思いっきり夢小説で、とても楽しいです。しっとりしたお話もわちゃわちゃ勢いあるのも、どっちも好きだ!


TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -