murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

美香さま**

美香さま、初めまして!管理人のおそばと申します。この度は貴重なお声をかけてくださり、どうもありがとうございます!!

メロ・マット・ジェバンニ!ジェバンニ夢にご反応いただくことは少ないので、とても嬉しいですーーー!!!魅力的ですよねぇ!ジェバンニ!
切ない系は書く時に「これの需要は大丈夫なのだろうか…」と悩むことも多いので、好みとのお声をちょうだいしてとても励み&参考になりますっ!!

マットの切ない系でいうと、「1月25日12:32」
メロだと「それは、とても遠い」「呪い解ける時」を気に入っています。
が、これは「NEW・FAV」のページに置いてますしね……
埋もれてそうなもので切ない系だと何があるかなー(探しに行く)

(探してきた!)
ALL作品置き場→「parallel」のおうちのメロ・マットのお話は切ない度が高いかもしれません!

ジェバンニは、疲労感&悲壮感は漂っていますが、作中では活躍&生存しているので、切ない系を書いたことがなかったですね!
お声をいただいて、色々と想像が膨らみました( *´艸`)
例えばジェバンニで切ないとしたら、どんなシチュエーションを想像されますか?もしくは、サイトのお話でこの感じが好き!というものはありますか?
その辺りの輪郭が掴めるとお話を作りやすいので、もし良かったら教えてくださいね**

この度は貴重なお声を届けてくださり、どうもありがとうございました!
いただいた声に元気をいただきました(*ノωノ)
また是非、気軽に遊びに来てくださいませ**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -