murmur | ナノ
murmur
ひゃっはー!!
2022/04/28 更新情報

4月の更新できないかと思いましたが、なんとなんとできました!ううううれしい。

応援してくださった方へ、リクエスト賜ったお話です。
「Lミサ月と4人での絡み」「月くんと親しくしてLが嫉妬」の要素で作成いたしました。

意味
全作品置き場では「café」に分類しています**
リクエストくださったお礼と、作成の裏話は「café」→「thanks*」にあります( *´艸`)

この度は貴重なお声を届けてくださり、どうもありがとうございました!!


***


そして!今でも拍手お届けくださっている方……いつもありがとうございます。胸いっぱいの感謝で受け取っております。
本当に元気いただいています(T_T)
お言葉に甘えてゆっくり更新スタイルでやらせていただいておりますが、本当に感謝しています。
また何かお届けしに来ますねーーー!!!


TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -