murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2021.12.13 「こんばんは!以前クリスマス仕様の…」とメッセージくださった方へ**

こんにちは!なんとー、私こそこうしてまたお話することができてとっても嬉しいです!
お声かけてくださってどうもありがとうございますっハッピーの連鎖だ( *´艸`)

メロのお話気に入ってくださっているとのこと、とっても光栄です!どんなお話がお好きでしょう?
今回のお話は少し切ない寄りな仕上げ方だったので、ご期待に沿えていなかったら申し訳ない……!
メロはピュア&ドライ&クールといくつか表情があるのが魅力ですよねっ!
どのお話のどういうメロがお好みか分かると、フィットしたお話が作れるかもしれないので、お気が向いた時には是非教えてくださいませ**

そして、メロ愛の共有できている気がすると!この上ないお言葉をどうもありがとうございます!!

来てくださる方に「こんな感じどう?」「このキャラのこういうとこいいよね!」と話しかけるような気持ちでお話を書いているので、ご反応をいただけると、話しかけたことにお返事をもらってお喋りが盛り上がるような気持ちになって、とても幸せに感じております。
お喋りは一人では成り立たないので、遊びに来てくださる方の存在を日々大切に想っているのですが、この度いただいた「共有できている気がする」というお言葉は、まさしく「本望!」状態で、とっても感激いたしました!!涙

私への愛まで込めてくださったと聞いてちょっと興奮を隠しきれません……!
暑苦しい文章になってしまいましたが、とにかく喜びをお伝えしたかった所存!
またいつでも気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

この度は嬉しいメッセージ、ありがとうございました。らぶ!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -