murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

りささま!!初めまして!ひゃあひゃあ!
ちょうど色々お話の案を練っていて、ひとりごとを書きに来たら数分前にメッセージを受け取っているという奇跡のタイミングに恵まれ、興奮が止まりません!!
そんな素敵なタイミングに声をかけていただき、胸いっぱい嬉しいおそばです。こんばんは**

そしてりささま、なんと律儀な……!
ふざけたものから甘さのかけらもないものまで、雑多に置いているのでつまみ食いで十分ですのに(涙)全部読んでくださったのですね。゚(゚´ω`゚)゚。
貴重なお時間を使っていただけたこと、とても光栄です。そしてさらにこうやって手間をかけてお声をかけてくださったことにも、心より感謝申し上げます。何よりの糧です!!

文章に関しては本当に何年経っても未熟で同じようなことばかり書いていて、日々「あああ」と凹みつつ、「えええいっ」っと勢いでアップしているので、もったいないお言葉を頂戴しまして半泣きです。
未熟なりに心掛けている点をりささまにお褒めいただけ、しみじみ嬉しくて、大変励みになります。ありがとうございます。涙
心の拠り所ぜひぜひ……というか私が今いただいたメッセージを心の拠り所にいたしますっっ(*ˊ艸ˋ)

「香水とご一緒に」、そうです!primaniacsさんのフレグランスです**セットで楽しんでいただけるように作成いたしました!
リューク!いいですよね!ドライなウッド調にアップルで良い匂い(*´ー`*人*´ー`*)
そしてもう、何より感動なのが、香水シリーズ置いてるのごちゃまぜアパートですよね……そこまでくまなくお目通しくださったのかと……感謝しかありません……!涙

もうもう、いつでも!気が向いたやつだけつまみ食いでも全然ウェルカムですので、お気に召すまま今後とも楽しんでいただけたらとっても嬉しいです**

この度は嬉しい嬉しい貴重なメッセージを本当にありがとうございました。
すごく元気が出たので、張り切ってお話書いていきたいと思います!感謝**

PS・お名前イニシャル「L」だったらすみません!違っていたら教えてください…**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -