murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2021.10.31「最新話のヒロイン〜」とメッセージくださった方へ**

わひゃー!この度はL誕当日にメッセージをくださりどうもありがとうございます!
時を共有できたように感じてとっても嬉しかったです( *´艸`)メッセージのおかげさまで、むしろメッセージそのものにより素敵なハロウィンになりました!!お言葉に甘えて簡単ではありますが、是非お返事させてください**

お話は、素直になれない女の子どころか、ちょっと内心の愚痴っぽい感じになってしまったので、読んでいてしんどい雰囲気になってないかなーと心配だったのですが、お声をかけてもらってほっとしました。

寄りかかられた時のLの気持ち…!その点について見落としていたので、いただいたメッセージを見てめちゃめちゃ妄想がはかどりました!あの時のLの気持ちを考えるだけで白米が進みます…!なんて素晴らしい……!

最近では段々と寒い日が増えて参りましたので、どうかお身体ご自愛くださいませね。
元気勇気をくださり、どうもありがとうございましたっ(*^^*)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -