murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

リナさま**

リナさま、早速のご感想を届けてくださり、書いた甲斐がありました!
この度はどうもありがとうございます**

せっかく色々とお話を伺ったからには全部は難しくても極力エッセンスとして活かしたかったので、お気に召していただけて良かったです(*ノωノ)
タオル攻撃は精神的な距離の近いニアが、直接的でなく表現するのに良いかな、と考えました。文章では「鼻はふさがれてないのに息もままならない」としてますが、実際は多分雑なぽんぽん具合なので、涙だけを拭ってくれてるというより、顔全体いってる気がします。笑

天才ちゃんも兄妹ちゃんも、その関係性ゆえに普段とは違うキャラクターたちの一面が見られそうでワクワクしますね( *´艸`)
天才わいみっこに対して「認めてるけど尊敬の感情は特に持ってない」天才ガールとか、
「兄のことはどうでもいいけど、横の並びにいる天才さんには憧れてる」妹ちゃんとか。
「兄に誇りを持ってるゆえに横の並びにいる天才さんへ複雑な感情を持つ」妹ちゃんとかもいいですね…!

今後とも遊びに来てくださるとのこと、本当に嬉しく思っております。どうか楽に気軽に来て楽しんでいただければ幸いです**
私の身体やペースのことまで温かなお気遣いをいただき感謝申し上げます!
リナさまも時節柄寒暖差が出て参りましたので、どうぞ健やかにお過ごしくださいませ**
メッセージ、どうもありがとうございました!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -