murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

リナさま**

リナさま、先日は嬉しいメッセージをどうもありがとうございました!
そして無事小説表示されたようで良かったです…!その節はお手数をおかけいたしました…!

お名前、Lを選んでもrightを選んでもデスノ繋がりということで素晴らしいですねっ**
R承知したので早速使ってみました(*ノωノ)

like?は早速取り掛かりまして、今月中にはアップできるかと思います!
完成間近な現時点で「こういうことではなかったかもしれない(滝汗)」となっておりますが、これはこれで…!という動きはつけられたかな?ドドドドキドキといったところです!笑

ハードル低めにお待ちいただけたら幸いです( *´艸`)
この度はありがとうございました!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -