murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2021.09.13「マットのお話……」とメッセージくださった方へ**

こんばんは!先日は早速のご感想をお届けくださり、本当にありがとうございます( ;∀;)
こんな風にリアクションしてくださる方に遊びに来ていただけて、本当に嬉しく思っております。らぶです。

私も拍手のお知らせを開いてときめき、ゆっくりじっくり噛みしめてメッセージ拝読いたしました。
今回はニアとメロも含めたので、二人の動き気に入っていただけて良かったです**
私こそ「お気に入りのおもちゃをとうとう取られた、なニア」「心配と安堵の常識人メロ」に頷きまくりました。おもちゃをとうとう取られた、本当にしっくりくる、きゅんとくる表現ですねっ( *´艸`)

そしてマットの今後の変化について、噴きました!確かに慣れてきたら今度はうるさそうですね!笑
惚気始めてニアに新たなちょっかいを出されるも良し、メロにとうとう話を聞いてもらえなくなるも良し……お話を作った後にも想像が広がってめちゃんこ楽しい……なんて美味しいメッセージを送ってくださるのか…!

この度は応援とご感想、本当にありがとうございました。いつも励まされております。
また何か日常的なお話届けられるように精進したいと思います**
どうかお身体に気を付けて、また気軽に遊びに来てくださいね。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -