murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2021.03.15・22にメッセージくださった方へ**

先日と、この度と、うううう嬉しいメッセージをいただきどうもありがとうございました!!!もうキュンにキュンを重ね、我慢できませんでした( *´艸`)こんにちは!!

マットのお話へのご感想があまりに嬉しすぎて…マットの需要や、久しぶりの短編にドキドキそわそわしながらのアップだったので、本当に励みになりました。
ピンチに駆けつけるお話大好きなのですけれど、いかんせんワイミーズの皆さん肉体より頭脳派なので書くのが難しく、だがどうしても書いてみたかった!喜んでいただけて、書いてみた甲斐がありました**
アウトロー常識人メロ(言い方)についても共感できてわふわふです( *´艸`)

そしてそして!私がお返事したい旨もじもじしていたので、お気遣いさせてしまってすみませんでした…!(でもまたお話できてとても嬉しい◎)

お気持ち、よく分かります!何を隠そう管理人も同じタイプで、近年色々なサイト様へのコメントは無記名でこそこそっと送っているので(*ノωノ)

こう、滾る想いは伝えたいのだけれども、やりとりが固定化することによって関係性など…細やかなニュアンスにドキドキしちゃうことありますよねっ**(私だけ?)
管理人としてはどんなメッセージもラブですが、送る時はそう思うので、お気持ちとってもとっても分かります!
だがしかし、そこでスルーではなくアクションを選んでいただけることに管理人は頭が上がりません。自分のサイトに対してこんな風に動いてくださる方がいるなんて…という感激。まさにありがたき幸せ、です。涙
文字をしたためるのって、何かしらお時間や気持ちを割くものですものね。そのお手間をかけてくださってること、心からお礼申し上げます**

大共感と大感謝しておりますので、今後とも是非お気を楽に他の方に紛れて遊びにいらしてくださいませ**
ごくたまにお言葉に甘える時がありますが、また返信しちゃうかもしれません(*ノωノ)「懲りないなアイツ」と思っていただけたら幸いですっ**

嬉しさと分かる!の詰まったメッセージ、本当にありがとうございました**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -