murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

心菜さま**

お久しぶりです〜〜〜!!!心菜さま、お元気でしたか?**
最近来てくださってたのですね〜( *´艸`)嬉しいです♪

この度も楽しい妄想の種を投げていただきありがとうございますっ
日経平均からの資産形成妄想とは知的ですね…!
Lはがっつり資産形成している少年期が描かれているのであのイメージのままでしょうかね!あの漫画を見るたびに、私にもどの株をどれだけ買えばいいのか教えて欲しいよLってなります。笑

ニアは人心掌握に長けているところがあるので、お金には全く興味がないのにお金の動きは正確に読める、という感じも良いかな〜と思います。
総じてワイミーズの方々は物の値段を気にしなそうですし、購入物の規模が違いそうですよね…!

メロの堅実派とマットのトレーダー気質も頷きまくりました。
でもタイミングを逃さず、損はしないようにうまく立ち回ってみんなそれぞれお金を増やしていくのだろうなぁと思われますよね……分けて…分けて欲しい…!(夢のない妄想)

そして!ワタリ!
ワタリは特許の方でかなり資金潤沢な上、先行投資惜しまないタイプですものね!笑
ワタリに関しては資産形成の補助もお願いしたいですけれど、ヒューマンウォッシャーもかなり欲しいですっ呼吸しやすいやつで是非お願いしたい!

とりとめもなくノッて雑談してしまいましたが、楽しい妄想の種どうもありがとうございました!!日経平均を見る目が変わりますねっ笑
季節の変わり目になってきたので、心菜さまお身体ご自愛くださいませね**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -