murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

紫月さま**

紫月さまこんにちは!!この度は嬉しい嬉しいメッセージをどうもありがとうございますっ**
大団円にする為に少し夢感を強くした設定になっておりましたが、原作と重ねて切なくなっていただけたとのこと、作り手冥利に尽きます。長編はLがいない時間が長く、L好きの方には退屈でないか心配していたのですが、お付き合いくださり感謝しかありません。(その分最後はちょっぴりL多めでお届けしました**)

紫月さまには以前捜査本部のお話が好きとのお声をかけていただきましたよね。とっても勇気をもらって励まされたこと、今でも忘れておりませんっ!!
お陰様でLで書きたいお話が浮かんでいるので、ゆっくりになりそうですが今後も更新していけたらなぁと思っておりますっ!

そして!!!なんと!紫月さまも創作されていらっしゃるのですか!?きゃあきゃあ気になります**
分かります、ネタ……特にイベントが厳しいですね。笑 誕生日とイベントは近年は諦めております。が!今年のバレンタインはLのみ仕上がっていてそれは確実に更新できるのでお楽しみいただけたら幸いです。微糖ですが……!

そしてそしてLの特別な魅力。とっても共感です。Lの存在感って独特で、スペシャルですよね。ニアメロマットはどこかに人間味というか未熟さや隙というか、お話に持っていける要素を感じるのですが、Lはその要素を見つけるのが個人的にとても難しく、その部分がLの特別な魅力だと思っております。ゆえに簡単に触ることができなかったという!
Lのお話更新もとても大切に考えているので、長編が終わった今増やしていきたいなぁと思っている所存です**

これからもゆるゆるですが存在しておりますので、また是非気ままに遊びに来ていただけたら幸いです。
いつでも心よりお待ちしておりますっ!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -